ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


My Way

こんにちは。
お久し振りです。
12月15日、大阪泉佐野漁港に着きました。漁港ですが半分はヨットが停まっています。近くにはスーパー、銭湯、銀行、郵便局等もあり、便利な所です。関空のそば、岸和田の近くといえばイメージがわくと思います。
来年1月いっぱいはここにいる予定です。
毎日寒いですね。こっちも思った以上寒いです。
スキーやってますか?チョッとうらやましい気持ち。
これからますます寒くなるおり、風邪などひきませんように。
良いお年をお迎えください。
泉佐野漁港の写真を添付します。左端がマイウェイです。


Xperia™タブレットから送信



2014年12月29日(月)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)