ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


3月8日ルスツリゾート

7日にルスツへ行って来たK谷氏にゲレンデ状態が良いと聞いて 8日(日)ルスツへ行って来ました、ルスツの駐車場の前迄雪が無く、高速で2時間半位で到着です。森の手前までガスが濃くて心配でしたがすぐに晴れました。

動画はマウント・イゾラの頂上から、青いウエアの方にズームインした所が洞爺湖で最後に羊蹄山が写っています。

9時から滑り始め、ゲレンデはフラットに整備されて大変気持ちよく滑ることが出来ました、お昼近くになると、スキー・ボード客が多いのと、暖かいのとでゲレンデが荒れてきて凸凹が多くなり、脚も疲れてきたので早目に終了することに。

本当に天気が良く気持良くスキーが出来ましたが、
スキー場には『暖っかいんだから~』は要りませんね。






欧米人は半分位でしょうか? 春が早くてパウダーは望めないのでいなくなったのでしょうか?
流石です、休憩はタンクトップで



ルスツ・タワーホテルと左側がルスツ・マウント・ウエスト、後ろに羊蹄山


わかさ芋本舗の「おいしいまんじゅう」とルスツ名物「元祖みそまんじゅう」 すぐ近くに両方のお店があるのですが、スキー場出口のルスツ道の駅で両方買えます。

それぞれ美味しいですよ!!



2015年3月11日(水)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)