ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


会報218号

2010年4月13日(火)11:45 | トラックバック(3) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

トラックバック:

すげぇ内定もらったwww

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

 by 無職の帝王 | トラックバック元 | 2010年5月3日(月)14:01

生殺しプレイきたこれ!!

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑) お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

 by 限界突破 | トラックバック元 | 2010年4月24日(土)17:43

もう少しだったのに!!w

ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!! けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣) ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ

 by 駄目ティンポ | トラックバック元 | 2010年4月14日(水)18:27


(1/1ページ)