ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


8月7日ポンツーン祭り!!

2010年8月9日(月)12:08 | トラックバック(2) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

トラックバック:

この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

 by ゴリゴリくん | トラックバック元 | 2010年8月16日(月)21:36

名器ってホントにあるのな!

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに 根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><) ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!! あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑

 by ジェームス | トラックバック元 | 2010年8月9日(月)22:41


(1/1ページ)