ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


管理人の雑記

今年のミニバラ

6月中頃から咲きだして約一か月楽しませてもらいました、今年は体長3センチ以上と思われるスズメバチも一度来ました、五稜郭公園にでも巣があるのでしょうか?
恐ろしいです、勘違いなら良いのですが



6月20日


6月28日、2階の窓から撮りました


2008年7月18日(金)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

山上神宮

梅と桜が咲いていました、5月4日です


函館ドックのクレーンが見えます


2008年5月17日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

函館山

5月4日は函館山、電車で行ってお昼は生ビール、帰りは初めて弥生町方面へ降りて山上神宮に出ました。


シラネアオイ


ガクアジサイに似ていますが木の枝に咲いています





ヒトリシズカ、も まとまると「一人静か」ではありません


2008年5月17日(土)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

五稜郭公園でお花見

29日、ちょうど満開の五稜郭公園で御花見です、歩いて行けるのが何よりでつい美味しくて飲み過ぎてつぶれてしまいました、すぐ隣で近所の居酒屋の御花見もあり、意外な知り合いも常連さんで、スキーの仲間も、テクニカルの有資格者が3名も居りました、

炭火で焼く海の幸、山の幸は最高!!  途中で記憶が途切れ、深ーく反省



2008年5月1日(木)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

五稜郭公園 六花亭前 その2 六花亭でお買い物?

どんどん咲いています、27日は雨模様で、29日(昭和の日)が花見にグー!!

「天皇誕生日」が「緑の日」になって、「昭和の日」?
休めれば何でも良いんだけど、分かりにくい。









見たことのある人が六花亭でお買い物?


2008年4月23日(水)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(28/42ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後