ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 

Show by New

8月21日ペリー来航記念レース その②

8月23日の函館新聞より頂きました。





Aug.25.2016(Thu)14:06 | Trackback(0) | Comment(0) | 南北海道外洋帆走協会 | Admin

8月21日ペリー来航記念レース

8月21日はペリー来航記念レース。
七重浜沖で2レース、第1レースと第2レースはマークを打ち直して七重浜から上磯セメントの赤ブイ回りです。
スタッフの方々有難うございます。

写真も動画も第2レースの上マークを回った後のもので参加16艇中の15艇で上マークは団子状態で中々見ものでした



混雑状態が分かると思います


Aug.23.2016(Tue)16:32 | Trackback(0) | Comment(0) | 南北海道外洋帆走協会 | Admin

8月14日サウスウインド

猖々谷オーナーのお盆の予定が変更になり、二人で湾内クルーズして金森前へ横付けし焼き肉をする事になりました。 自転車を積んでいったのでクラブハウスに居た理事長と外帆メンバーと生協で肉を仕入れてコクピットで焼き肉です





金森前でやると何かリッチな感じがしますねーー


Aug.22.2016(Mon)21:37 | Trackback(0) | Comment(0) | 南北海道外洋帆走協会 | Admin

青函レースの写真

青函の写真がアップされました。
https://1drv.ms/f/s!AszoKWj8uISNkAydeLS1UWiCCtgj

こちらでご覧ください



スタートから カマンドールベーリング? シビルでした。








フェリーから望遠です


Aug.19.2016(Fri)16:22 | Trackback(0) | Comment(0) | 南北海道外洋帆走協会 | Admin

ポンツーンへの渡り板修理

山の日の11日、15時過ぎに元町公園の芸術祭を覗き、ポンツーンへ行ってみると一人で作業しているのが見えました。 KIRARA飯田先生が歩みの抜けた板を補修していらっしゃいましたのでお手伝いして3枚追加で隙間が埋まりました。 御一人では下で抑え、上から締めるのは難しいので丁度良いタイミングでした

ポンツーンの先に小さく見えるのが飯田先生で、旭光の小林氏も帰るところでした。

お盆休みでお出かけの艇があり、ポンツーンに隙間ができています、KIRARAも土曜から下風呂へ出かける予定とか?
良いですねーーー



帰りに大門横丁並びの『ニッカフローズンバー』17時開店、9月30日まで。
 
フローズンハイボールは生ビールと同じように樽に入ってマイナス2.2℃でサーバーから注いで作るとのこと!!

-3度で凍るので温度管理がシビアで凍ると味がガクンと落ちるそうです

スーパードライもー2.2℃ こちらもなかなかうまいです



Aug.11.2016(Thu)21:39 | Trackback(0) | Comment(0) | 南北海道外洋帆走協会 | Admin


(1/171page)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 End 

Coupons | Appstore | ZuluTrade | eBooks | Kindle
Programmer | Advertising | VPS | Games | JapaneseVPS