ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2012年7月を表示

2012青函カップヨットレースSTART



函ヨ三浦さんから教えて頂いた動画です。



2012年7月30日(月)15:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

函館大門Jazzフェスティバル

7月21日(土)グリーンプラザ?と今も呼ぶのでしょうか、生Jazzです、個人的には松前小島以来の生演奏でした、外でビール飲みながら、途中大門横丁で食事して、良いですねー主催者がこだるまマスターのお友達の弟さんでした。 三組の夫婦でもう一軒、こだるまに御馳走になってしまいました、無職の方に御馳走になっても良いのかなー??


http://pearl.toscrace.jp/attachment/get/871
第53回パールレース、クラス別エントリー表を見たら、『貴帆』さまはダブルハンド部門でした、北田さんがんばってくださーーい!!!
http://pearl.toscrace.jp/






2012年7月27日(金)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

パールレース

今ココなう!(β) の画面で今の貴帆さまです。

大洗まで来ました。

パールレースのエントリーリストに『貴帆』さまが載っていました、来週、健闘を祈りましょう!!



2012年7月19日(木)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

貴帆さま関東遠征か?

http://imakoko-gps.appspot.com/static/view_japan.html
ここに昨日から移動する『貴帆様』が映っています。

関東遠征? JAPAN CUP? でしょうか?






2012年7月18日(水)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

第25回みちのく銀行青函カップヨットレース Ⅳ

スマートフォンによるレーストラッキングシステム.

メールによる案内で、クロコと貴帆、外来艇へは艇長会議で案内が出来ずにレース終了、 『貴帆様』の大湊帰還がネットで確認できました。

貴帆様、御協力ありがとうございました。

グーグルマップの地図と写真ですので、ズームインするとかなり近づくことが出来ます。






克雪ドーム近くの泊地にご到着、お疲れ様でした。


2012年7月16日(月)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後