ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年3月を表示

my way 便り No.44

《 件名: マイウェイです
  送信: 2011/3/29 17:23

今年初のセーリングをしました。2時間ばかりでしたがやっぱり海はいいですね。気温21℃、北北東の風8メートル、快晴。波1メートル。いうことなしです。沖縄もやっと暖かくなりそうです。 小松  》
 



2011年3月29日(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

ポンツーン修理

3月20日はポンツーンの修理です、飛び出した発泡スチロールをチェーンブロックで持ち上げたポンツーンの正しい位置へ入れ直します、 津波で持ち上げられ壊れたポンツーンは撤去し、解体処分になりました。








写真は4枚とも石川理事長に撮っていただきました。


2011年3月22日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

my way 便り No.43

《 件名: マイウェイです
  送信: 2011/3/21 17:04

  こんにちは、ポンツーン、大変だそうですね。修復できそうですか? 外帆の力はすごいからもっといいものになるかも…。 今日、石垣島などでは海開きだそうです。ここは今日の最高気温、25℃。結構暑いです。 小松 》



2011年3月22日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.43

《 件名: マイウェイです
送信: 2011/3/21 17:04

こんにちは、ポンツーン、大変だそうですね。修復できそうですか? 外帆の力はすごいからもっといいものになるかも…。 今日、石垣島などでは海開きだそうです。ここは今日の最高気温、25℃。結構暑いです。 小松 》



2011年3月22日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

津波

緑の島への橋の反対側のポンツーン、 津波で持ち上げられてそのままパイルに乗り上げたままです、 綺麗に持ち上がっていますので分かり難いです。

Jazzのもやいロープも振れ止めと外側のロープがパイルをまたいで内側にかかっていました、でも大きな事故が無い様でなによりです。






2011年3月12日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後