ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2012年1月を表示

1月29日七飯スキー場

函館市内より雪の少ない七飯スキー場もようやく1mの積雪となり、コンディションもまずまずとなりました、ヨット関係者も ペガサス佐々木氏、D-BROS亀谷氏、ナディア高橋家も楽しんでおられました、 13時から今年3月で仕分け、閉鎖予定のユートピア大沼の温泉へ入る、 30分位は独り占めで、空いていて気持ちが良いのだが、老朽化と採算割れ?で仕分けはしょうがないのでしょうね、帰りに沼の家の団子を買って出るとソフトクリームを手に持った高橋家御一行が目に入りました。


だんだん晴れてきて噴火湾対岸のルスツ?でしょうか、ゲレンデが見えます


寒いので樹氷も綺麗です


2012年1月29日(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

どんど焼き

7日は「どんど焼き」、今年のしめ縄は富良野「富田ファーム」のラベンダーしめ縄です、お風呂に2~3滴入れるラベンダーオイルのついでに頼んでみました。
お風呂と違い香りは楽しめませんが、ちょっとオシャレです。



2012年1月7日(土)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

謹賀新年

今年もよろしく御願い致します


2012年1月1日(日)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(1/1ページ)