ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


管理人の雑記

大沼の紅葉

10月30日、大沼へ紅葉狩ドライブ、車で1周した後、七飯町セミナーハウスへ駐車、50分ほどウオーキング、ただの霧かと思ったが 新聞で ロシア極東地域の森林火災の煙霧だそうで、日没も早まっているようです、写真にはもっと明るさが欲しかった。  帰りに大野町 「しんわの湯」で温泉を楽しむ、しんわの湯は駐車場がいっぱいでも洗い場が空き無し、と言う事が無いので好きな温泉の1つです。








2005年11月1日(火)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

日本丸函館でセールドリル

あいにくの雨、風でフルセールは無理でしたが、なかなか綺麗でした、ギャロッパー柄澤氏も撮影してました、逆風で持参の傘が壊れる位吹いてました。











2005年10月22日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

Volvo Ocean Race 2005-2006

Volvo Ocean Race 2005-2006 が もうすぐスタートですが公式ホームページhttp://www.volvooceanrace.org/index.aspx    より各チームのページで沢山の写真も見られます、      その中からロールオーバーTEST の1枚です。


2005年10月15日(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

五稜郭タワー展望台

道内では珍しい『リフトアップ工法』と言うそうで、持ち上げる途中のこの映像はこの後見ることは まず無いでしょう。


2005年10月7日(金)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

地上に在る展望台

新しい五稜郭タワーは今までの約倍の高さで五稜郭公園の全体が見られるそうです、ガラス張り2階+コンクリート1階で3階建ての展望台、五稜郭の形で5角形の角から2本づつ10本で吊られています。

オープンは2006.4月の予定です。






近くで見るとこんな感じ


2005年9月24日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(41/42ページ)
最初 33 34 35 36 37 38 39 40 >41< 42 最後