ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


ヨットJazzとその仲間
~説明~
ヨットJazz & 仲間 関係者 のページ

my way 便り No.40

《 Subject: マイウェイです

こんにちは、今朝は嵐。昨日はとてもいい天気だったんだけど。ここに居るのもあと1ヶ月くらいになりました。今週は上架し艇の整備の予定です。忙しくなりそうです。 昨日遅くなってから魚を貰いました。細めの魚がグルクン、太目はブダイのなかま、名前は忘れました。グルクンは沖縄の県魚だそうです。味? 北海道のホッケといい勝負かな。 スキーやってますか?スキーもあとひと月くらいですね。体大事にして滑ってください。 小松

2011.03.07.  9:30






2011年3月7日(月)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.39

《 Subject: マイウェイです

ずいぶん暖かくなってきました。今日の最高気温23度。函館の6月ころでしょうか? テンダーの点検を兼ね、マリーナ内でボート遊び。この後あちこちのヨットのオーナーがマイウェイに集まってお茶を飲みながら羊羹(東京、とらや)をいただきました。とらやの羊羹を食べると文章まで上品になりますね。久しぶりに剣菱飲んでます。肴は「よねや食品」の「秘造りかずの子ソーラン漬」。北海道の味がします。懐かしくて涙が出そうです。 》

2011.02.25.  18:05


水遊びがとても気持よさそうで、函館とは4ヶ月以上離れていますね。



2011年2月25日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.38

《 Subject: マイウェイです

おはようございます。ドッグハウスの上にいる我が家の猫二匹。天気のいい時はここでワッチをします。セールの修理もしました。手縫いで1日がかりでした。スキー楽しかったですか? 》

2011.02.19. 9:00






2011年2月19日(土)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.37

《 Subject: マイウェイです

今日、名護の日ハムのキャンプを見学して来ました。見物人多数。まるで港祭り状態です。お目当てのゆう君は見られなかったけどダルビッシュと稲葉と中田は確認できました。写真は中田だと思います。いい当たりしてましたよ。今日は函館の初夏のような気候です。暑い。近所のビーチにはビキニの女性も出現し始めています。 》

2011.02.07 17:53



2011年2月7日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.36

《 Subject: マイウェイです

スキーですかな?いいなあ。こちらは毎日北の風が強く吹いています。何処へも行く気になりません。でもこうやって時々アチコチのヨットに集まって飲み会をやってます。夕べは「カワハギ鍋」。会場は「バンクーバー34」。皆さん楽しそうでしょう。函館のヨットマンのノリとよく似ていますよ。》

2011. 01.30.  8:46



2011年1月31日(月)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(15/36ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後