ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


南北海道外洋帆走協会
~説明~
南北海道外洋帆走協会のページ

オープニングレガッタ

NyX西島氏より写真頂きました
せっかくですので載せることに致します。

速い艇には厳しいSHORCクラスで3位に入賞するのは2位のクロコダイルともどもなかなかに難しいことなので『頑張ったで賞』を贈りたいですねーーー









2016年6月8日(水)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

2016年オープニングレガッタ

6月5日(日)今年初のレース『オープニングレガッタ』でシーズンインです。  12艇の参加で写真はジャストスタートの 旭光 アレス 速鳥 KIRARA



写真と動画はNYX西島氏、サウス奥田氏より頂きました、有難うございます。






ポートでスタボーのクロコダイル前を失礼


Wing千葉氏から福井県の黒龍 大吟醸『龍』の差し入れ、すっきりして雑味の無い飲みやすくてアブナイお酒です 御馳走様です。

ファーストホーム(着順1位)はサウスウィンド!!
SHORCクラスでもサウスが3位!!(入賞は珍しいです)
クロコダイルダンディーが2位
アレス(チーム・ギャロッパー)が優勝です



トランザットで初の日本人参加で完走 『貴帆』北田さんがパーティーで御挨拶してくれました、お疲れ様でした。
次回はケベック(カナダ)~サンマロ(フランス)に参加するようです。



2016年6月7日(火)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

5月29日(日)

29日日曜日はお天気が良く風もそこそこで良いセーリング日和でした。

港内では魚市場から金森前 広い範囲でかもめが騒いでイワシの踊り食いをしていたようです。
タモ網で60匹オーバーをすくった方もいらっしゃいました。

一枚目は NYX



2艇目はアクアマリン


3艇目はサントノーレ、ニューセールNo.3で良い帆走していました


サントノーレからの写真です。

Kumaママのズボラ日記 から拝借しました ありがとうございます。
http://ameblo.jp/kumakichi-m
写真のサイズが600X400以上ないので大きく出来ません残念!



カナイⅡ S氏 気持ち良さそうでした


2016年6月2日(木)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

Kiho 16:33 フィニッシュ

16:33 無事フィニッシュし自由の女神を通過し まもなくブルックリンブリッジパークピア5番6番の間に舫い、休息を取れるでしょう  お疲れ様でした。

http://preprod-player.georacing.com/?server=Prod&event=100297&race=92841&name=The+Transat+Bakerly

日本人で初めてのトランザット完走!!!
おめでとうございます!!!!!
ゆっくり休めるでしょうか? 
祝福の嵐でもみくちゃでしょうか?



2016年5月25日(水)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

Kiho 残航41.3nマイル

http://preprod-player.georacing.com/?server=Prod&event=100297&race=92841&name=The+Transat+Bakerly

25日6時55分現在ニューヨーク・フィニッシュまであと41.3マイルとなりました。
5月2日イギリスのプリマスをスタートして23日目でトランサット初の日本人となります!!

南北海道外洋帆走協会、JSAF外洋津軽海峡 の仲間として、北海道・北東北のヨットマンとして大変誇らしい素晴らしい快挙です、最後まで御健闘をお祈り致します。

打ち込んでいる間に7時15分現在 残39.3マイルになりました



2016年5月25日(水)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(13/95ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後