ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


ヨットJazzとその仲間
~説明~
ヨットJazz & 仲間 関係者 のページ

Volvo Ocean Race 2005-2006

Volvo Ocean Race も第6レグまで来ました、 写真 ビデオ が見られます

http://www.volvooceanrace.org/multimedia/









2006年5月9日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

杭打ち工事の為 Jazz移動

11日から始まる杭打ち工事の為、南北海道外洋帆走協会のポンツーンから1本置いた隣のNPOの元上天気さんの場所へ移動しました、  ちょっとトラブッてメルサカの坂氏には大変御世話になりました、有難う御座います。

その後クラブハウスにてツブ、サンマ&ジンギスカンで夕方まで盛り上がりました、マイちゃんありがとう!!  持参のワインとわらび餅も好評で良かった。

管理人は17時頃帰りましたが、何時まで行ったんでしょうか?


18日からNPOの杭打ちの為、14日にJazzのバースへ戻り、
翌週21日上架の予定です。






2006年5月8日(月)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

Fw>こんばんは!

しじみが帰ってきました
今メールありましたが、みなさんに会いたいので日曜日来るそうです
何時に集まりますか?
みんなでランチしたいですね
残れるなら、ヨットで何か作りますか~

**  9時集合です、天気予報が曇りのち雨なので、どこかでランチがブナンなところでしょうか?



2006年5月4日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

本日飲み会 決定!

只今滝野氏よりTEL在り、熊さん、布さん、他で今日は確定です、 が、近所で中華のお店がオープンしたので 閉店後行ってみようかと思っていたので、夕方、酒とCDを届けて顔を出す位でしょうか?  


2006年3月18日(土)10:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

残念! 飲み会中止!

最終確認のつもりでT氏に電話すると、T御大よりお誘いが有り飲み屋さんで、持込は無理そうなので、残念ながら私はパスする事になりました、 又来週ですね、 ごめんなさい。


2006年3月11日(土)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(32/36ページ)
最初 27 28 29 30 31 >32< 33 34 35 36 最後