ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


ヨットJazzとその仲間
~説明~
ヨットJazz & 仲間 関係者 のページ

青森よりM様御一家御案内

毎度会う度に御世話になって居りますM木さま一家、クリスマスファンタジーで来函、普段の行いが良く、カラッと晴れて最高の天気が下手な案内をカバーしてくれたでしょうか?

写真は上磯トラピスト、天気の良さが分かります、S姉さん影になってしまいゴメンナサイね。

産業道路と本通りも午後は結構な渋滞でした、クリスマスイブだからでしょうか?  いつもなんでしょうかね?



2005年12月24日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

HYCより松前クルージングのDVD

HYC北海道ヨットクラブ より、松前クルージングのDVDが届きました、楽しかった松前がよみがえります、外帆の忘年会か今度の日曜に持って行きます、

「’05 HYC忘年会のお知らせ」も来ておりますので一緒に持っていきます。


Volvo ocean race VTR各種
http://www.volvooceanrace.org/archive/search.aspx?cl=y&md=15&srt=2&kwd=all  にて



2005年11月16日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

ラッキー!!!

10月2日、午前5時出航し6時半からイカ釣り、釣れないと言われているイカがすぐに20パイほど連れてブリ釣りに変更、イカが釣れる時はブリはダメかとあきらめかけた頃、、来ました!!ブリです!!      最初は小型のフクラゲかと思いましたが残り25メーター位からグングンと重たいファイト、釣りでの最高のひと時です、楽しませて貰いました。
獲物は谷地頭ヤブさん向いの鮨の『江戸松』さんで5枚おろし、4半身をヤブさんとスーさんへ、残りは私が頂きます、今日の夕食が楽しみだ・・・。



2005年10月2日(日)15:45 | トラックバック(0) | コメント(7) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

久しぶりのセーリング

成田からS嬢が今期初、I氏は今期3度目のセーリング、 だんだん風が上がって来て1ポン+ゼノアでのセーリング、湯の川沖まで行きは追っ手で楽々、帰りは潮も有り軽くかぶる位のセーリングでした、

その後はいつもの【メルサカ防波堤】で焼肉、炭焼の秋刀魚は流石に美味い、 ホタテ、スペアリブ、その他海の幸でまたまた食べ飲み過ぎてしまいました、
家に帰ってから陣川温泉へ行き、軽くそばでもと思ったのですが、妻の意見でラーメン屋へ、更にカロリーオーバーで 月、火、水曜はアルコールとカロリー控えめで行かなければ。






2005年9月12日(月)14:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

防波堤焼肉

昨日、28日は天気も良く久しぶりの防波堤で遊びました、次女とその友人達をクロコダイルダンディー 前田氏のジェットを借りて乗せてあげました、なまこ、ホヤ、その他と日本酒も大変美味しかったです。








2005年8月29日(月)11:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(34/36ページ)
最初 27 28 29 30 31 32 33 >34< 35 36 最後