ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年7月31日を表示

A級ディンギー マッチレース

今日31日は A級ディンギーのマッチレース、ディンギーには風が強くスリリングなレース展開だったようです、 14時前に現場着で同じ頃 銭亀沢小学校のプールでカヌーとディンギーの講習会を終え現場着の亀谷氏とペアーでレースに参加することになりました、 さすがにヨット少年団から鍛えた亀谷氏は上手いもので危ない場面は一回だけ、ブローが入り私の反応が遅く、冷やりとしましたがギリセーフでした。

青森から天快正木御夫妻も参加で奥様は乗らなかったようですが、楽しんで居られました

2次会はクラブハウスで残った焼そば、サンバード山本氏のナスの塩もみ、柄澤氏のナス焼、茄子は片山氏の菜園で取り立てでかなり美味しい!!  前田氏の揚げ焼に〆のそうめんまで御馳走様でした、14時着で大方終了かと思いましたが、楽しませて頂きました、有難うございます。

明日は花火大会! 飲み過ぎ注意ですよーーー



2011年7月31日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(1/1ページ)