ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


Wハンドレース前夜

先ほど帰って来ました、明日のレース、紅白の組み合わせが決まりました、Jazzの私は遅れて到着、速鳥さんとじゃんけんで白組です、各対戦相手と着順で勝ち負け同数の場合は、各組トータル時間での勝負となります、  細かい事には構わずに今年悪かった点は来年改善すればOKです、『大人のレース』ですから!!!

天快さん! もう既に年間行事になりました、(2回目ですが)花びしカップ、佐井レース、の前後に、と言う話もしましたが、天快さんには復活予定の【松前小島レース】にも是非参加を御願いします!! と亀谷氏より御要望です。



2006年9月2日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 酒飲みレースなら絶対優勝! 

 大人のレースですか。
でも日程が問題ですよね。
 出来たら9月の第二週の土日でお願いしたいです。
 8月はお盆の連休で遊び疲れ。
10月第一週は佐井レース!
 遊びの日程が目白押しで仕事をする時間が在りません。


 by 真っ先にコイヘイ | HP | 2006年9月4日(月)08:12

 2: 1:酒飲みレースなら絶対優勝!

わざわざ青森からの参加ですから、日程の要望は通ると思います、
その際はよろしくお願い致します。


 by Jazz いのくちです | 2006年9月4日(月)20:38

 3: 9月は大人のダブルハンドレース

9月の第二週は「大人のダブルハンドレース」としましょう。
 これなら青森からも参加できます。
 アッ!困った!
第二週は青森も堀内杯ヨッットレースが有った! 
 うーん。
 やっぱ宴会でしょ!!函館行こう(*^_^*)


 by 真っ先にコイヘイ | HP | 2006年9月5日(火)05:21

 4: 9月は大人のダブルハンドレース

来年の事ですから 佐井の時にでも相談しましょう、楽しみですね。

 by Jazz いのくちです | 2006年9月5日(火)09:36


(1/1ページ)