ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


ラストスキー

15日は8日のキロロに続き、日帰りで二セコヒラフ、友人と一緒に買ったばかりのLANGEブーツの試乗会で今シーズンの締めくくりです、

20年ぶり位でしょうかアンヌプリの頂上迄登って来ました、息切れ、心臓バクバク、汗ダクダクでほんの30分ですがきつかった!!



木札には『ニセコアンヌプリ避難小屋』と書かれてます、屋根の雪はウインドクラストでサクサクのパイ生地の様にパカパカと剥がれます。


ガスで羊蹄山も2/3だけ


頂上には15人位でしょうかガスが晴れると滑り出します。


2007年4月17日(火)16:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 元気でなにより

ニセコアンヌプリの頂上に登ったのは、何時だか忘れた
もう10年以上昔なのかもね、気持ちよさそうだね
最近自転車でハードな行動を少しずつコナシテます
仕事もそろそろ始めます(スタッフの目処がたちそうなので)。


 by こだます | 2007年4月19日(木)14:19

 2: ほんの30分ですが

あんなにハードとは思いませんでしたが、それなりに達成感が味わえて楽しかった。  私もマウンテンバイクを磨いて整備しました、22日、天気が良ければ付き合いますよ、撮影しながらブラブラと。

 by Jazz いのくちです | 2007年4月19日(木)19:29


(1/1ページ)