ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


14日オープニングレガッタでシーズンイン!

南北海道外洋帆走協会の オープニングレガッタ、  6m~10m位の風の中、七重浜沖で2レース行われました、うっかりレース結果を貰い忘れましたが、遅れて出席したクラブハウスのパーティーでは AT YOUと初参加の 函館未来大学 の活躍が話題になって、盛り上がっておりました、今年めでたくORCクラブレーティング取得のペガサスⅦも、NANAも良い走りを見せてくれました、 Jazzもレースには参加していませんがタックの練習を繰り返し良い感じです、

大学生の参加は今後の外洋帆走協会にとっても嬉しい事で大歓迎です、再来週も是非参加してください。

  カンパーイ!!!

パーティーにはハワイ、南太平洋、日本海経由の室蘭ゲンゴロウの浅沼氏も出席で、沢山あるお話の極々一部聞かせて頂きました、有難う御座います。

レース運営のチャンピオン、マイウエイ、サムライ、他の皆様、お疲れ様でした、本部艇のチャンピオンも結構な風と寒さの中、走錨と鼻水との戦いお疲れ様でした。






2009年6月14日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わげ物、良いな~!

 大学生のように若いか方々が入ると
活気があって良いですよね。

 天快も平均年齢は50台かな?

 又新しいクルーが増えそうですが、
大生年のデンギー乗りでやはり50台です。


 by 真っ先にコイヘイ | 2009年6月17日(水)04:12

 2: チンチンタイシャ?

何処も同じですが、年寄りばかりで、、、動きの良い、元気のある若者をどんどん入れて新陳代謝を良くしなくてはいけません、

年のせいかどうか、以前より弱くなってもいますが酒でハードディスクが逝かれる確率が高くなっております、危ないですねー。


 by Jazzいのくちです | 2009年6月17日(水)15:28


(1/1ページ)