ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


第20回花びしホテルカップ臥牛山ヨットレース成績表

ASC(青森セーリングクラブ)のホームページに
『第20回花びしホテルカップ臥牛山ヨットレース』の成績表が載っていますので御覧下さい。

ギャロッパーK澤氏からの写真です、関係者で御覧になりたい方は連絡下さい、沢山有りますよ。


my way 小松さんよりメールが入っていました、21時に返信したら、戻ってきてしまいました、電源OFFだったのでしょう。『しばらく、今、志摩ヨットハーバーにいます。いい所です。マイネコたちもゆったり寝ています。私たちはまだタンパンで過ごしています。小松』

良いですねーまだ短パン!! もう無理!!ですね。



湯の川沖のマーク回航です





波の一つ一つまでクッキリと映っているのはさすがですねーー!!


2010年10月3日(日)08:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もう秋ですね

  夏の暑さも何処に行ったやら、
朝晩はめっきり寒くなりました。
 函館の海も秋の色に成って居ますね。

 今度の佐井レースにもサンバード出場ですか?
中々綺麗なセールシェイプですね。

 I氏もまたレース心に火がつきましたか?


 by 真っ先にコイヘ | 2010年10月4日(月)07:52

 2: 秋ですねーー

急に涼しくなったので 夏からいきなり冬になったかと思ったほどでした、
サン・バードはY本艇長がお友達のミン・ミンで出場予定です、     
私はもともとレースが好きで、特にスタートのハラハラドキドキはたまりませんね。


 by Jazzいのくちです | 2010年10月4日(月)14:26


(1/1ページ)