ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


my way 便り No.67.

Date: Thu, 23 Jun 2011 20:36:36

Subject: マイウェイです

こんばんは。昨日石川県に入りました。福井県との県境、橋立という港です。古くは北前船が多数いて巨万の富を稼いだそうです。その資料館もあります。温泉もいいですよ。夕方、底引き網漁船の若者がマイウェイに遊びに来ました。とても気分のいい若者で、地にしっかり足を着けて仕事に精を出しているように見えます。彼とのスナップといただいたカワハギの写真を送ります。カワハギの刺身、コリコリしていい味です。フグより美味しいです。フグ食べたことないけど。 小松






美味しそうですねーー  キモは今の時期は小さいのでしょうかね?


2011年6月24日(金)18:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初めまして。能登穴水の中山です

間違っていたらご免なさい。小松さんでしょうか。先日仲野さんより連絡がありました。
もしよろしければ穴水へ是非お寄り下さい。家猫、外猫共々大歓迎します。


 by 中山久敏 | Mail | HP | 2011年6月27日(月)14:46

 2: Jazz いのくちです

函館の小松さんの後輩でヨットJazzの「いのくち」と申します、
ブログのネタを小松さんに御協力いただいておりますので、中山さんの投稿はコピーして小松さんへ送ります、  又何かございましたらご遠慮いなくどうぞ。


 by Jazzいのくちです | 2011年6月27日(月)17:04


(1/1ページ)