ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


市民ヨット試乗会

8月7日(日)は市民ヨット試乗会です、Jazzは3名のお客さんを載せて穴間の洞窟を覗いて、寒川経由で帰りはアビーム~クオーターで気持良くセーリング出来、自分達もお客さんにも喜んで頂いたと思います。

写真は D-BROS  Jazzが帆走する位ですから、ヒールして結構なスピードで帆走していました。



KUMAKICHIも気持良さそうに帆走していました





この日も暑く、帆走しているときは良いのですが、陸で焼き物は熱くて、ボートで風を感じて涼むのが気持いいのです。





2011年8月8日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: イベント

  青森は7日の花火大会でねぶた祭りのイベントが
全て終了して、後はお盆を迎えて夏が終わります。

 函館はまだイベントが続いて皆さん楽しそうですね。
遊びすぎて体を壊さないでくださいね。


 by 真っ先にコイヘ | 2011年8月9日(火)05:07

 2: 暑さと酒で

お疲れ気味でこの10日夜から奥尻向けですのでアルコールだけでも抑えて行きたいと思います。
21日か27日には北大水産学部のマリンラーニングで試乗会の御手伝いがあります。


 by Jazzいのくちです | 2011年8月9日(火)11:06


(1/1ページ)