ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


いよいよ青函レース

今日7月8日我家のミニバラです、肥料をあげたからか今年は元気です、女性とお花には水と愛と肥料(ご褒美)をです。

青森から今週の青函レースの為回航です、朝6時に出航し14時過ぎに連絡が入りました、15時過ぎ着岸です穏やかで回航日和だったようです、お疲れ様でした






2階の窓からの写真です。


左から『けんよし』『スナッティ』『サライ』途中で『ルシア』とミーティングもしたようです、お疲れ様でした。


ポンツーンでは炭もおこしていたようです、いよいよシーズンインですねーー


2012年7月8日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれマ?!

  青森からの回航組さん金森の前に泊めたんですか。
と言うことは今年は、ロシアからのゲストは参加しないんでしょうか?

  天快は11日函館に向けて出航します。


 by 真っ先にコイヘ | 2012年7月9日(月)04:14

 2: 全部で25艇

IRCクラス12艇(ロシア1艇) オープンクラス13艇(ロシア6艇) でロシアは7艇参加予定です。

 by jazzいのくちです | 2012年7月9日(月)07:24

 3: 七艇、恐ろしやロシア!

  7艇も来るんですか
当然金森の前のゲストバースに着くんですよね。

  今週はめちゃくちゃ忙しくなりそうです。


 by 真っ先にコイヘ | 2012年7月9日(月)10:53


(1/1ページ)