ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


トランスパック貴帆さまリポート 11.

着順一位、修正二位、頂きました(^_^)v









伝統あるトランスパックに参戦できたこと、とても光栄です。

我々は初めてのトランスパック参戦にあたり、あまり不安はありませんでした。それは今まで日本から参戦してきた先人達が道標を作ってくれたからです。
先づは先人達に敬意を表します。

また、我々貴帆チームは
陸上支援班、太平洋回航班、レース班と
多くの愉快な仲間に恵まれ大変幸運でした。

貴帆様トランスパックキャンペーンに様々な角度からご支援頂いた方々に心からお礼を申し上げます。

ありがとう

北田





どこのレース表彰式も、お行儀が悪いね〜、人の話しを聴けない(~_~


締めの部屋飲みはこれですな〜
kita



2013年7月26日(金)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)