ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


糖質ゼロ・プリン体ゼロ

9月23日の写真ですが 糖質ゼロ、プリン体ゼロ の飲み比べをしてみました。


左から私の好み、分らなくなら無い様に好きな一番絞りを端に入れておきました。

1番 2番 は同じ位うまいです、3番 4番 はそれなりで似たような感じ?だったか、記憶が曖昧です。

私は今の所 糖質もプリン体も気にする必要はありませんが、リクエストがあった時には1,2番が良いかと思います。

私が本当に欲しいのはノンアルコールの美味しいヤツ、今まで美味しいノンアルコールには出会った事がありません。

月曜、火曜はノーアルコールデイにしていますが、お風呂上りに酢の炭酸割が美味しいので、2~3日は我慢出来ます。

特に26日は海で泳ぐ(落水)位飲んだので3日間節制していました、 大反省ただ、海は今暖かく迎えてくれます、温いですよ



2014年10月31日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)