ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


管理人の雑記

本日納車

弟のところへ行ったら たまたま納車になったばかりのHONDA Monkey50cc 2008年走行4km、ヨシムラマフラー他カスタム部品多数でなかなか格好良いのです。


弟はもう一台持っていて HONDA 250ccoffroad 旧車の部類に入りますか


こちらもマフラーはスーパートラップに替えています、結構いい音です


2012年6月15日(金)15:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人の雑記 | 管理

五稜郭公園の 藤とツツジ

6月1日、公園二の橋入った所の藤が満開です、あいにく18時近く、陽が傾いて明るさがいまひとつですが、香りはそこらじゅういい感じでした。





藤のサイド、石垣の上からです、ここでも香りは素晴らしいです。


半分終わり掛けですがまだまだ綺麗です。


夕日の奉行所です、2012のアルバムに追加しました。


2012年6月1日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

沖縄ー東海ヨットレース

29日スタート 貴帆も参加します
沖縄-東海ヨットレース2012
http://okinawa.toscrace.jp/


外洋ヨットレースの頂点
ジャパンカップ2012のHP
http://www.tosc.jp/
参加資格
2-1 2012 年度 IRC レーティング証書の TCC が 1.010 以上 1.380 未満で、且つ 有効な
IRC レーティング証書(エンドースト)を有する艇
となっております。



2012年4月25日(水)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

VITE2試乗動画



西村一広氏ホームページより、
リンクに入れました。
Ker40も有りますよ。



2012年3月31日(土)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

2012年2月26日&27日

26日は家の雪かきもそこそこに七飯スキー場に9時15分着、11日12日のルスツを思い出す様なゲレンデ深雪を4本位楽しんで後ろ体重の為、太ももにきましたが、7本滑って帰宅、

27日は雪かきを持ってポンツーンへ、 一番乗りの為、足跡がありませんでした。



記録的な雪にオタスケも少し水船に、


通り過ぎる訳には行かず、雪かき、水は抜けました


Jazzの雪かきもしてへとへとに、ポンツーンも真ん中だけでゴカンベン。
帰りがけ、My Way 小松御夫妻も雪かきにいらしてました。



2012年2月27日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(19/42ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後