ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年8月8日を表示

市民ヨット試乗会

8月7日(日)は市民ヨット試乗会です、Jazzは3名のお客さんを載せて穴間の洞窟を覗いて、寒川経由で帰りはアビーム~クオーターで気持良くセーリング出来、自分達もお客さんにも喜んで頂いたと思います。

写真は D-BROS  Jazzが帆走する位ですから、ヒールして結構なスピードで帆走していました。



KUMAKICHIも気持良さそうに帆走していました





この日も暑く、帆走しているときは良いのですが、陸で焼き物は熱くて、ボートで風を感じて涼むのが気持いいのです。





2011年8月8日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

8月6日(土)ポンツーン祭り

土曜夕方より、それぞれ飲み物食べ物持ち寄りで始まります、 丸ごと一個のジャガイモ、玉ネギ、オリーブオイルと塩コショウでホイルに包んで火に入れるだけで出来上がり、簡単で美味しい、 おススメです!

2011のアルバム  に写真アップしました。

一番手前に写っているブルーピーターK盛氏のボルシチとスパイシーなベーコンもなかなかな美味しさでした、御馳走様でした。



KINANBO増田先生の差し入れ、発泡に『津軽海峡メバル』と書かれていました、 一口づつですが美味しく頂きました、ご馳走様です、捌いたのは写真の柄澤氏です。


ゲストの方々、ヨットの見学、Jazzとギャロッパーにお邪魔しました。


ギャロッパーのお二人が最近、イベント帰りに毎週寄って行くらしい BAR TIME





2011年8月8日(月)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(1/1ページ)